2013年6月4日火曜日

スマートフォン対応って何・・? からのキャンペーン情報!

最近ではスマートフォン対応のホームページ制作が増えてきています。

それもそのはず、

携帯端末の50%以上がスマートフォン端末へ切り替わり、
PC同様に携帯からホームページの閲覧が可能になってきているからです。

時代の流れは早いですね・・。


スマートフォン対応というフレーズで間違われる方もいらっしゃるのですが、
現在PC向けに作られているホームページもスマートフォンには対応しています。普通に閲覧可能ということですね。

ではこのスマートフォン対応というのはどういうものかと言いますと、

通常、PC画面に比べスマートフォンの画面は小さいです。
画面が小さい分、文字や画像が小さくなり少し見えにくいです。


そういった画面サイズによるストレスを軽減するためにスマートフォンサイズでホームページを作り直します。

それにより、
PCで見るときはPCサイズ、
スマホで見るときはスマホサイズという
利用者にとって使い易いユーザビリティのあるサイトになるのです。

すばらしいですね。
すばらしい物はどんどん活用していきたいですね。



そこで・・
イースマイルでは6月から新規にご加入頂いた方に
「スマートフォンサイト1P無料キャンペーン」を実施しております!!

通常1ページ1万円で制作のところ、6月にお申し込み頂いた方限定で無料とさせていただきます!!

スマートフォンサイトの利用は特に外出先が多いため、複雑な情報はあまり掲載せず、サービス概要や電話番号、メールアドレスなど特に伝えたい情報のみ掲載している企業様が多いです。
ですので1ページのみスマホサイトを制作しておくだけでも充分効果は期待できます!

この機会に是非ご検討ください!!

http://e-seisaku.biz/smartphone.html ←詳しくはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿