2014年9月3日水曜日

イースマイル、海へ行く

皆様、こんにちわ

今年の夏は例年より寒かったみたいですね。
災害等も多い年になりましたが、皆様夏をエンジョイできましたでしょうか?


タイトルにも書いてますが、
この夏、イースマイルで海へ行ってきました。



8月末だったので少し時期は遅めでしたが、水温も高く過ごしやすい一日となりました。


文書であれこれ書くより、見た方が早いということでここからは写真を何枚かアップします。


場所:山口県光市虹ヶ浜海水浴場
当日は人がほとんどいなくてプライベードビーチでした^^


到着後、すぐにテントを張りバーベキュー開始です


もちろん、新入社員のうららも参加



昼から海でのビールは最高です♫
小田マネージャー、若本マネージャー、原田リーダーが率先して食材を焼いてくれました(焼き具合は注文してなかったのですが、ほとんどウェルダンでしたw)


おなかがいっぱいになった茶木君たちは海へ繰り出します
今流行のサップ(スタンドアップパドル)で海へgo!
※陸から5メール付近で遊んでます。安全第一・・すぎるでしょw





みんな結構あそんでました。若いっていいですね。


ほろ酔いの僕は海へ入ると危険なのでうららと散歩です・・

最後に皆でパシャリッ

夏のいい思いでとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿